01

9:
キン肉マンのメダルはキティより集めやすいな 
銀が出やすいしたまに金も見る




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1558452306/

10:
キティは3日分で終わったけど、肉は半分もいかんわ

12:
スキラゲ素材が鬱陶しいけど
銀が銅と同じくらい出るから楽だわ

13:
5-5-5は沼った時がだる過ぎてやる気起きんわ
強いならモチベも変わるんだが
どいつもこいつも微妙な性能だしな

38:
>>13
5-5-5はほんとおかしい
拘束時間長すぎてそこら辺のソシャゲと変わらん

14:
ユージオくらいの性能なら頑張るんだけどな

54:
肉メダル集めるのやめた
4階層しかなくて余計なの落ちるくせに
5-5-5って過去最低のトレードだろ

60:
>>54
その代わり敵が柔らかいからポチポチいけるやん?
ミートは取ってた方がいいぞ?

56:
此方はサンリオよりもメダル落ちやすかったけどな

57:
メダル集めより遅延集めや
使わんキャラより使う素材や

89:
メダル交換モンスターで使えるのはコットンマクドナルドだけだよね

92:
>>89
ぼぐがぁまもるんだぁの方が使えないかな

117:
キン肉メダル集めスタミナ節約にマルチで回りたいんだが
カエデ、劉備ばっかだな、今更ディオス集めるの面倒なんだが
リューネとかメディオナリス流行らんかな水ならホロホロ詰め込むんだが

120:
>>117
ブレス4発が鉄板かと

128:
>>120
ラスト一発何で行ける?

264:
>>128
木刀の竜
パーティーにはマルブ持ち詰めて
ブレス以外の2枠はさらにマルブ装備アシスト

サブアカふたつでやってるので編成上ゼブラの方がギリギリ

503:
筋肉メダル集めは三人ワイワイと自演二人マルチどっちの方がスタミナ効率よい?

504:
>>503 
もちろん自演マルチ 
というかソロですらワイワイよりスタミナ効率いいと思う

420:
このコラボあと2週間も続くとか正気とは思えない…

422:
>>420
明けたらジューンブライドでメダル集めるぞ!

424:
>>422
dmcを待ってんだよ…!

425:
>>424
ペルソナ、MTG挟んでからだぞ!

426:
>>425
ペルソナSAOは秋でしょ