01

93:
なんかソルジャーマスク ソルジャーマスク言われてるのなんで!? 
どう考えても阿弥陀丸の方が強いと思うんだけど・・・




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1558452306/

94:
キティが火力無いから

99:
>>94
キティは尚更阿弥陀丸じゃね
無効貫通の火力がダンチなんだが

98:
ソルジャーソルジャー言われるのは
ブラキ武器が引くほど強いから

100:
サブの超覚醒で雲、テープつけて
阿弥陀丸 阿弥陀丸 阿弥陀丸 阿弥陀丸 阿弥陀丸 ソルジャー
これが正解

101:
ゼラキティチート過ぎひん
ゼラスキルから超追い打ち4コンボすりゃ8コンボやん
パズル超下手でも楽々や

105:
道中火力は泥強のソルジャー
決戦火力は正方形追い打ちの葉

107:
RXパにソルジャー武器付けたらかなり火力の底上げになるな
REX二体でお邪魔と毒枠はいらんから汎用性高し

359:
キティゼラはソルジャー武器ないなら使う価値ないレベルだな

361:
>>359
交換しなかったのか…?

365:
>>359
RXパにしろコマさんパにしろゼラキティパにしろ
ソルジャー武器を誰にアシストする?
帯、雲含め全耐性100%にしやすいのが
ゼラ属性と言われる木の強みだと思うんだが

419:
>>365
超覚醒ありならエイルライザーで
阿弥陀木馬5なら一枠空くから誰にでも着けられるな

428:
ソルジャー、黄金マスク追ってるやつおるんか
交換所設立前の空気が味わえるな

431:
でも木属性には阿弥陀4とブラキがいるから…

433:
ソルジャー武器なんて追うほどの性能じゃないのになw
どんだけガチャ依存症なんだよw

466:
キティキティなら火力無いから
ソルジャー武器はあってもいいかもな
阿弥陀丸と違って枠に余裕があればの話だけど

769:
ソルジャーマスク人権じゃね?

894:
ソルジャーテマ崩壊してしまったか

S.H.フィギュアーツ キン肉マン キン肉マンソルジャー 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2016-02-20)
売り上げランキング: 26,076