01

110:
たまたま黄金マスクを引いてしまったんだけど
強そうに見えて使い道なくない?これ 
超覚醒でテープ雲付ければ耐性なんて足りるし




引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1558078449/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1558452306/

111:
>>110
超覚醒で無効貫通やら7コンボ強化選んだ方がええやん

114:
>>110
マルチだとそもそも超覚醒がつかないし
他に有用な超覚醒持ってるキャラは、そっちを付ける方がいい

火力要因じゃない、ドロイドなどの耐性系キャラ
オデドラや状況によってはエイルなど
あとは泥強要因なんかにも装備させやすいか

133:
>>114
揚げ足取りになるけどドロイドはバインド武器以外ありえなくね

113:
新しい有能覚醒がきたら雲ガムテをまとめられることにすぐ感謝するだろう

17:
超覚醒無効で雲とテープやってくるランダンが来るに1票

21:
黄金マスクはマルチは勿論ソロでも超覚醒自由になるから
可能性が広がりまくりなんだよな 

732:
悪魔将軍欲しいなぁ 
テープと雲耐性が1枚で済むなら色々幅が出そうだし

302:
黄金マスクの1000マイナスなかなか痛い

411:
黄金マスクの覚醒見たとき
なるほどネヴァンにアシストするんだな!とすぐ思ったけど
誰も動画あげてないな

413:
>>411
チャンスだ!

417:
>>411
だって弱いじゃん

510:
エイルにジョイラ武器継承したら悪魔将軍武器はいらんな

517:
>>510
木パは超覚醒や覚醒で雲テープその他耐性もろもろ持ってるのが多いから
黄金マスクが噛み合わないこと多いね

士郎パだとそのへん素で持ってるのが全然居ないので有効活用できる

456:
木刀+ミラブレ+(毒2・暗闇2)+黄金マスク+三種耐性でマルチでも完封できる事を考えたらどう見ても必須

283:
星6で交換機能残してたら
黄金マスクはダブル耐性もらえてなかった


キン肉マン 67 (ジャンプコミックス)
ゆでたまご 
集英社 (2019-05-02)
売り上げランキング: 595