15

129:
ゼラキティほんま楽でええわ 
ギミック対応力も半端ないし平積みはやっぱり大正義




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1558452306/

131:
今も初見はゼラでって感じでいけるから人気になるんだと思う
楽でいろんなギミックに対応できるしね

149:
結局フレに一人も湧かなかったんだが
現実を受け止めて次はちゃんとコマさん取っとけよ

153:
>>149
なんで1人も湧かないなんて事が起こるんだい?
フレ2桁しかいなさそう

no title

325:
>>153
コマさんで埋め尽くされてるからな
そもそもコマさんより劣ってるもの使う理由ってなに?

338:
>>325
単純に劣ってるなら誰も使わないよ
ゼラキティは陣4連発できて
回復4で15万回復して
属性吸収を完封できて
パズル楽でスキブ指もコマより多い

対してコマさんは軽減あって
陣以外火力がダンチで
指延長にドロップ調整が便利

普通両方使うよね?
現状お前のフレ以外普通にゼラキティ使ってる現実を受け止めようぜ?

167:
おそらくサンリオコラボはもう来ない
つまり今後ゼラキティを入手する方法はないと言う事
煽りとかじゃなくて取れなかった人がどんな気持ちなのか聞きたい

168:
ゼラを持ってるのにキティさん入手しなかった人はいない
ゼラは無料配布
あとはわかるな

169:
木属性を使わない

170:
まぁでもゼラキティはその内消えると思うけどな
道中火力の問題以前に
攻撃倍率出さないで軽減貼れる葉とコマは
やっぱゼラキチより一段階上だわ
パズル云々言う奴いるけど
なんだかんだで6コンボ以上しないと駄目だし
もっと言うと攻撃倍率の低さをカバーする為に7コンボ必須
葉のがパズルは簡単だし
何より周回目的でパズル云々言ってるなら
葉でもコマさんで無くても良いからな

175:
>>170
葉は確かにリダスキの倍率発動だけ考えれば楽なのは間違いないけど
実際みんな主力はサブのゼラゼラやろ?
そうすると結局7コンボしないとワンパン出来ないこと多いのよね
そう考えると、木6個消しつつ7コンボしなきゃいけないから
そんな簡単でも無くなる気がするの

178:
>>175
道中火力の話なら木の一列と他5消しで大抵抜ける
ボス戦及びコンボ吸収なら
葉2枚とサブゼラの枚数分コンボ加算があるから

181:
まあゼラキティは現環境最強って訳じゃないけどな 

185:
ゼラキティは今まで対策に枠を割くほどでも無いって事で我慢してた
属性吸収を無効化出来るのが思ってたよりも快適だな

493:
ゼラキも葉も強いが
交換不可MTGコラボヴラスカ強化で全てを過去にする

502:
>>493
ヴラスカはゼラ入らない時点でダメだわ

515:
>>502
木闇同時完全に忘れてたわ
無いな