01

44:
アタルのマスク被っただけで常時1.4倍エンハやぞ 
絶対に確保だ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1558584513/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1558452306/

109:
つまりアタル兄さん人権か

112:
アタル武器は人権

33:
アタル4体出たから2体処分した後にドロ強強化とかやめーや 
でもゼラキティいねぇしドロ強流行らないだろうしやっぱりいいわ

115:
アタルマスクは一応耐性も兼ねてるしやっぱ強いわ

118:
初日は黄金マスクだけ評価高かったのに今はソルジャーか

121:
ソルジャーマスクもドロ強4個の半端もんだしな

123:
ダイケガチャでアタルマスクドロ強5にしよう

503:
アタルマスクの木の落ちコン率ヤベェな
L字3つ落ちたわ

105:
道中火力は泥強のソルジャー 
決戦火力は正方形追い打ちの葉

107:
RXパにソルジャー武器付けたらかなり火力の底上げになるな 
REX二体でお邪魔と毒枠はいらんから汎用性高し

365:
RXパにしろコマさんパにしろゼラキティパにしろ 
ソルジャー武器を誰にアシストする? 
帯、雲含め全耐性100%にしやすいのが 
ゼラ属性と言われる木の強みだと思うんだが

419:
>>365 
超覚醒ありならエイルライザーで
阿弥陀木馬5なら一枠空くから誰にでも着けられるな


S.H.フィギュアーツ キン肉マン キン肉マンソルジャー 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2016-02-20)
売り上げランキング: 26,076