once_challenge

246:
精霊王希石から戻せるのは何なんだ 
ザパンでドロ強ループしろってことか





引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1558584513/

250:
精霊進化誰かでありそうだな

538:
精霊の使い道増えるんかね?

349:
こんなダルいだけのダンジョン5日連続やらせといて
ガンフェスで精霊進化とかなんもなかったら草生える

351:
精霊王を素材にした精霊神実装で超精霊進化だな

357:
精霊王はバージュリにキラー武器装備して、
サブに探偵アシストしたらパズル下手でも余裕になった。

前回は全くクリア出来なかったから、
探偵に石300個使った甲斐があったわ。

241:
異形周回するんならゼラキティの方がいい
(花梨の方がいいけど汗)けど、
今来てる精霊王チャレンジや単発のダンジョンなら
やっぱりコマリーダーで色々詰め込んだほうがいいな

399:
精霊王一般人にクリアできるようにしろよ
なんであんなんで石ジャブ要求するんだよ
イベントってのはプレイヤーに損させるためなのか?

404:
>>399
普通にノーコン楽勝だろう。
ゼラキティでも葉でもオルタでもいけるわ。

429:
>>404
どれもない

530:
精霊王マジなんなんだよ
めんどくさいうえに毎日40以上コンテしなきゃいけないとか普通じゃねーだろ
何が祝い事だよ?上級者に合わせんじゃねぇ

531:
>>530
石いっぱいあって羨ましい

537:
>>531
ぶっちゃけ聖闘士星矢コラボから先何も引いてないけど

542:
>>537
まじならめっちゃ溜まってるじゃん

543:
>>537
流石にそこまでの縛りプレイしてるならしょうがないだろww