top

98:
エリス簡単に倒せるパーティないっすか?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1558865920/

99:
>>98 
オルタとか花梨とかリーダー変えられても
火力で抜ける奴がオススメ 
それか士郎とか

105:
>>99 
オルタで行ってみるかなぁ 
他のは全属性合わせがキツくないです?

158:
>>98 
躯もってれば1分台で一番上もサクサク 
2人マルチならアメンでほぼガチャ限無しでサクサク

101:
対エリスにはセリカ刀持たせたバレンタインソニアがヤバいぞ 
トリプルキラー無効貫通2

39:
ラルグモモタロスの自演マルチで
サブ色合わせマシンキラーの数次第だけど周回は楽かな
リーダー変えられたり真面目にパズルしてらんないわな

no title

41:
>>39
マルチだとこうなるのね
これワンパンし損なったら
最悪LF両方チェンジされて詰むな 
ゼウスとヘラとかにされた日には、、、

63:
>>41
エリス1体は終わったけど林檎の方スキル上げるか悩みどこ
no title

110:
エリスのリーダー変身とかチィリンの初回降臨とかさ
リーダーを強制するのはいいけど
せめて最新の超転生キャラ使わせろよ。
その分ダンジョンも難しくていいからさ。

旧世代リーダーを使って楽しめる要素が
どこにあると思って企画したのか、
是非根拠を教えてほしくなる。

229:
YYエリス、ゼラキが開幕切断したけどクリア出来たんだろうか?
ミネルヴァだと相性悪いのに

236:
この戦法既出?

no title

240:
>>236
リダチェンって手があったのか
お前のおかげでノーコンクリアできそうだわ

244:
>>236
リダチェンのことなら既出

246:
マッハしか持ってないけど>>236はどうやってんの?

265:
>>246
この画像の場合は
ゼラキティにリダチェン継承させてサブに入れておく
リーダーがミネルヴァに変換されたらリダチェン使う

269:
>>265
なるほど

270:
>>265
こんな所でオパチョ武器が
活躍するとおもわんかった

242:
リーダー変更されてもリィでリーダーチェンジの
3倍エンハ返しでワンパンだぜ

243:
no title

セルレアメンが楽だなぁ
エリス入れなくていいなら陣増やせて3分もかからなくなる

245:
リダチェン対策せんでも
マドゥパにバルディンとイルム入れとけば
リーダーミネルヴァでもワンパン出来るぞ