01

188:
花梨アゲはあったのにマリエルアゲがないのはなぜ? 
どっちも持ってないんやけど今ならマリエルほしい 
やっぱり回復倍率がないから?
それとも6コンボが面倒だから?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1559013687/

龍楽士ガチャキャラのステータス、超覚醒まとめ

189:
スキルがな

191:
そりゃ使い勝手の良さが花梨の強みだから
コンボパなら素直にゼラ属性使えよ

194:
1コンボで倍率出て抜いていけるって
相当使い心地良い花梨は敗者復活MVP

208:
そもそもマリエル倍率低いじゃん

213:
マリエ9倍

508:
マリエルループ楽しそうだから
もう1体交換しようかと思ったけどすぐ飽きそうだからやめた

790:
スクルドとフェノンばっかでマリエルの話題がないの悲しみ

799:
>>790
リーダースキルも覚醒も悪くないのに、4色陣がなぁ、、、
これ光水の2色陣ならテマってた

800:
>>790
話題でないけど自前二体で回復ループできる
hp2倍火力324倍に自前で無効貫通しかも光とか弱いわけがない

804:
マリエルの陣は回復含んでないのがマイナス