top

241:
定額ガチャって石の消費多い割に性能微妙過ぎると思う 
有能なキャラなんてプレーナ、メル、ミラボレアス、ヴァレリアくらいじゃね? 
あとは耐性装備か




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1559013687/

龍楽士ガチャキャラのステータス、超覚醒まとめ

245:
ああイルミナもいたな

249:
本家定額はサブではまあまあ強いばっかだな 
強リーダーと強武器は大体コラボだしコラボドラだわ

225:
倍額ガチャの値段に見合ってない性能 
それが楽師

391:
ルティナとかシャーマンキングのアンナぐらいのキャラクターだしな 
石10個2%でこれはない

55:
最レアの確率もだけど
石10個なのに何の役にも立たん星5が
6割以上占めてるのが問題 
ティリーとか使ってみたいけど引く気にならん

73:
>>68
闇カリが多色復権のブッ壊れ性能だったら
龍楽士使い道出来るのかな
絵は最高だから使いたい

113:
龍楽士の強さマイルド過ぎてどうもな

150:
これが定額ガチャって信じられないな…

169:
結局龍楽士はコラボで上位互換が出る前の
運営との前哨戦にすぎない

179:
フェノンは強いと思えんけどな
唯一スキルだけどすぐ他のキャラ出るでしよ
これで定額は無いわ

259:
龍楽士なんだからボイス欲しかったな。
それかドロップ操作中に楽器の音入れたりさぁ。
手抜きなんだとなぁ。

284:
金のキャラ進化前も使わせたいんだろうが
さすがに覚醒少なすぎるだろ
その路線のパワーアップ版で使いたいのに
進化すると性能別物になるし

290:
>>284
ダチョーもそれ言ってたな
進化前はステいいが覚醒が少ない 
進化後は覚醒がそこそこなのにステが低い 
定額は☆5が結構使えてたのにこのガチャは駄目だ

325:
龍楽士ガチャは配布117個無かったら大荒れだったな
これで次回もちょっとだけパワーアップさせて
龍楽士石10個ガチャやれて収益の柱の1つになった訳だ
常に資金源の開拓は怠らない

大介悪魔的すぎるわ

222:
楽士は結局誰も使わなそうなんだよなぁ 
面白そうなスキル、未来性はありそうだけど
そのままフェードアウトしそう