top

1:
ガチャドラ杯とか言うので0.1%しか居ない高みに登ってしまう
これはヒエラルキーの頂点って事や
小学生の頃から褒められる事なんて何もなかったワイ、賞状なんてもっての他やった
でもな、こんなワイでもパズドラでは頂点、頂き、王、神、ナンバーワンなんや
こんなワイを一等賞にしてくれてありがとう、サンキューフォーエバーパズドラ!




引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559155782/

2:
王冠おめ

3:
大会とかあんの?

4:
>>3
あるで
その競争で一等賞になったんがワイやで

7:
>>4
おめでとう
一位だと何か貰えんの?

8:
>>7
そら「王冠」やぞ
ユーザーネームの横に輝くんや

5:
マジかっこいい

10:
なんか調べたらプロライセンスあるらしいやん
プロにはなれたんか?

12:
あの”ゼローグ∞”を倒したワイに一歩近づいたな

13:
>>12
お前も王冠所有者か!!
王冠はええ
ワイのシンボル、象徴、勲章や

14:
ワイも目指すか…0,1%の世界を

15:
>>14
上がって来いよ…頂きに!

16:
王冠ってなんやねん
プロ目指せや

17:
>>16
王冠はプロの証やぞ?
つまり王冠を持ってるワイはプロって訳や

20:
>>16
それは本編とは違う戦いやしなぁ
やっぱり「パズドラ」で頂点とらな意味ないで

19:
イッチでもなれるっちゅーことは無価値ってことやな

25:
>>19
ワイでもなれる…確かにそうやな
でもパズドラのユーザー4700万人位?の0.1%って考えてみてくれ
すごい事やんけ

24:
ただのニートじゃん

34:
>>24
何故ニートと言い張る事が出来るのか
確かにワイは働いてないかもしれない
でも憶測で事を決めるのはどうかとワイは思うよ

42:
イッチはまだ“銅”なんか
まあええんちゃう
ちなみにワイは“銀”や
「上」で待ってるで

43:
>>42
銅より上があるなんて聞いてないから嘘だね

46:
no title

まぁ実力が違うんだね

51:
>>46
数字もとんでもない感じになっとるやん9しかないで

52:
やるやんけ
ガンフェス杯は何%なんや?

54:
>>52
まだやっとらん
でも0.1は固いと思う

55:
ワイリファイブ冠低みの見物

56:
なんでも1番になるのはすごいことや

76:
パズドラってパズル関係あるんか?

78:
>>76
なかったらドラやん

80:
>>78
ドラも関係ないで

82:
スキルアンドコラボンズだわな
コラボキャラ人権多すぎんねん

83:
バッタと妖怪とキティちゃんが最強のソシャゲ

99:
>>83
そいつらの強さを支えてるのはゼラだからセーフ

102:
なんだかんだパズドラやってる奴多くて良かったわ
ほなまた