top

1:
マドゥにコットンって必須か?




引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559235776/

2:
コラボまて

3:
モンハン武器全く持ってないんやが

5:
デビルメイクライ興味ねぇわ

4:
龍刀狙い以外なら7個で引けば良かったのに

6:
コットンよりモンハン武器優先でええか?

7:
コットンなんて代用は何かしらあるやろ

9:
コットン持ってるけど使ってない
なににいれんの

13:
>>9
常に二番手になれるスーパーサブ

10:
龍刀はキオなら持ってる

16:
ワイ、速攻で水アテナを買うもフレンドに誰もいなくて泣く 
ガチャドラ終わったら大量発生やろなぁ

23:
>>16 
ワイも水アテナ買ったが音楽ガチャの
ハープもったやつ当たったので
興味がそっちにもってかれた

18:
GF闇カリ入ってないってことは極醒まだ待たせるのか

19:
2回くらい引くわ

11:
マドゥ に入らんか?
ちな2way寄りにしてるから
ホルスと火アテナ入れてる

12:
なんかモンハンで良さげやな

14:
マドゥはブリキッドいれとけ

15:
2wayマドウでホルス入れてるなら
キン肉マン引けばええやん

17:
ブリギット知らんかったけど良さそうやな
キン肉マンハズレ多いからやだ

21:
コットン無しマドゥで遊んでたなら
キティ交換してGFでゼラ2体追うのがベストやったやろ

22:
それ仮に作ったところで
阿弥陀丸なぜ追わなかったとかいうんとちゃうか

20:
フィーバー報酬の一回引くだけで予定通りモンハンでええか
サンガツ