02

100:
カーリーサクヤ発表しろ 




引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1559536247/

509:
とりま闇カリはよ

665:
今から超強いカーリーとサクヤ発表されてハジドラになるよ?

675:
>>665 
これなら許す

667:
>>665
今週の木曜日までお待ちください

672:
>>665
その二人は再来週までお預け

678:
カーリーとサクヤは次の生配信の目玉だろうな

690:
>>678
遅すぎて草
後日あの感じだと割とすぐ発表みたいだったのに
性能がそんな決まらないのか
単に出さないだけなのか

712:
今でも極星闇カーリーは50以下になって
テオールがテマールになるって俺は信じてるよ

736:
サクヤ
スキル 20%グラ、火水木以外から光3個生成。バインド、覚醒全回復
LS 4色5倍+追い打ち、5コンボ以上で軽減と最大6倍

多色復権にこのくらいいるだろ

742:
>>736
スキルの変更はありませんから、日野さん

761:
カーリーやクサヤは無効貫通無効ぐらいにしないと復帰はない

233:
やる事ないのに強化情報に何で飢えてるのか分からん 
闇カーリー最強になったとして行くダンジョンないだろ 
多色なんてめんどくさいから最上位ダンジョンじゃ使わんし