5139

17:
スクルドとかいうL字の歴史を塗り替えたキャラがいることを
まだお前らは気づいてないのか




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1559555886/

20:
極醒スクルドがどれだけ安定かほとんどのやつは知らない
極醒スクルドのサブにルティナ2体と水着風神と何かで最強よ

MYHIzzP

27:
>>20
調べたけど必要なさそう。

28:
>>20
ゴンゴンゴンゴン

269:
>>20
ルティナリーダーで水ソニア入れた方が強くね?
ソニア超火力出すぞ

24:
L字なのか7コンなのか
どっちかだけだと倍率でないし弱いしで

25:
それならゼラキの方が…

26:
スクルドなんて流行んねーよ

30:
ルティナはほんとに500倍かと思うぐらい火力出ないな
やっぱL字ダメだわ

33:
>>30
ミラボで既に経験してるはずなんだけどなぁ

32:
なんでL字ディスられてるん?
スクルドは最強レベルのリーダーじゃね?

36:
>>32
この程度で最強レベルなら
ミラボレアスはゼラとかコマさんを
ぶっちぎりで超えてないとおかしいわけよ
現実そうなってるか?

43:
>>32
無効貫通+追い打ちを出来ない時点でな

エドより遥かに弱い
トップリーダーは最低でも
無効貫通+追い打ちが出来ないと話にならん
L字リーダーはほぼ出来ないのでアウト

46:
>>43
できるんだがお前は使ったことあるのか
スクルドは水L字じゃなくていいんだぞ

47:
>>43
全部ルティナでできますやん 

53:
>>47
無効貫通に追い討ち必要なダンジョンの挑戦権がないのがルティナ

38:
スクルドまだ作ってないけど強いんか? 

41:
L字リーダーは攻撃×100倍で追撃もLSにつけてくれ

49:
最近は無効貫通+追い打ちにコンボも要求してくるからな
L字だときつい

52:
>>49
これにつきますねえ