01

575:
ロッタロッタだけだな この先生きのこるのは  
あとは時間たつと消える





引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1559555886/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1559481005/

一部龍楽士ガチャキャラのパワーアップ情報が公開!

729:
>>575
ロッタそんなにてまった?

733:
>>729
花梨のサブとしては中々優秀

595:
マシンキラーとしてロッタがトップに立ったけど
進撃コラボですぐ抜かれそう

932:
ロッタロッタはプラリネほど広範囲じゃないが
最近ワンパンゲーになってきたから
局所的に使うことはあるだろうな。マシンキラーは特に少ないし

935:
今回の強化ショボイけどロッタロッタだけ欲しいな

5:
ロッタさん、潜在なにがいいかなー
地味に単体でHP10000超えてるんだけど


no title

74:
強化後ロッタロッタが一番使い道ありそうと思って
ロッタロック出るまで引こうと思った。

ロッタロック狙いとか言いながら
内心その過程で虹が出るといいなと思って引いたら
初手ロッタロッタでワロッタ

160:
龍楽士パーティこれで良いロッタ?

no title

178:
チャレダン9でカンストダメ出すのがロッタロッタなんだよなぁ

234:
>>232
エノーラとロッタは2体ずつあればいいのかな

357:
ロッタロッタめちゃくちゃ強化されてんじゃん 星7ナニコレ

949:
ロッタロッタって進化前と進化後の覚醒が一緒になれば強いのに

977:
ロッタが当たりみたいな雰囲気草