01

657:
マリエルの強化見るといかに衛宮士郎が壊れてるかわかるわ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1559555886/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1559481005/

一部龍楽士ガチャキャラのパワーアップ情報が公開!

663:
>>657 
士郎石6個だったからな 強いんだ

532:
マリエルとか覚醒圧縮して
追加すら来ないとは思わなかったわ

603:
マリエル進化前が6→8倍だったら良かったのになぁ

652:
>>603
全パラメータも0.5上昇してほしかったな

670:
ぶっちゃけマリエルってどうなのよ?
大台乗ったとは言ってもそんなに火力いるかって感じだし

672:
>>670
コンボ加算ないと無効貫通7コンボできない時点で論外

697:
>>670
4.5の時点で火力は申し分なかったら5になってもな‪…‬
問題点が何も解決しなかった

677:
光水制限が邪魔だから
結局ゼラ入れて貫通するのが1番だな
それマリエルの意味あんのて感じだが

834:
マリエルって水光以外~の文言消すだけで相当強かったのにな

65:
今だけマリエルのフレ依頼が飛んでくるな
せめて凸してきてくれ

66:
マリエルを見て思うのは
コマさんが火木以外を5個消し6コンボだったら流行ったか?ということ

73:
マリエルは光シェリングフォードの劣化版なので

72:
結局マリエルって強化どうだったの?
微妙じゃない?

98:
マリエルは指に余裕できるからコマよりは楽だね

131:
マリエル育てるだけ無駄だな
7コンボ貫通の時点で1世代古い

139:
マリエル使うくらいなら光シェリングフォードさん使うわ

サブで使い道あるのかは知らない

no title

180:
ルティナとマリエルは圧縮覚醒来ると思ってたけど来なかったのか

190:
マリエルループは黒ユリループを超えたか?

194:
マリエルループとか絶対弱いやろって思うんだけどw

223:
マリエルたそルティナに比べ空気だけどそんなあかんかったか

225:
>>223
いうてマリエルはマリエルループなら
割となんでもクリアするスペックある気がする