top

299:
チャレ9抜けないなあ 
カンストダメに引っかかってるの?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1559555886/

302:
>>299
遅延使うと楽だよ。

307:
>>299 
カンストダメ21億から敵の75%軽減がかかるらしい 
だから敵の体力は20億だけど、実質80億あることになるらしい

303:
実質カンスト4人出す勢いじゃないと倒せないからな威嚇安定

305:
そう
21億のカンストダメが75%軽減されて5億程度になるから
4体ぐらいカンストさせないとワンパンできない
カンストとかいう謎の天井を
まるでギミックかのように押し付けてくるんだぜ

318:
>>305
カンストの仕様を逆手に取って4体カンストダメージ出せとか
威嚇が通るからまだいいけどさ
その調整の仕方はどうなんだ?という気はする

323:
>>318
半年後には威嚇も効かなくなるから安心しろ

306:
チャレ9サブは火力無理っぽかったから久々にキリちゃん出撃

344:
チャレ9はこんなんでも余裕だぞ

no title

355:
チャレ9はブラキディオス引かせる販促か(陰謀論)

367:
チャレ9はプレーナアルラトゥで消しとばした

371:
チャレ9は初めてパイモンが大活躍したわ

278:
チャレ9でパイモンなんて初めて使ったが火力だけは凄いなこいつ 
光十字1闇十字2でハロコットン単体で21億て

373:
いい流れだな、チャレ9最適パ置いとくぞ

no title

377:
>>373
マルチで草

378:
>>373
マルチなら割合ダメージで削れるから確かに楽そうだね