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311:
多色消すメリットをゼラ陣以上に楽にしないと
多色性能の楽士に使い道出来ないよね




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1559555886/

312:
なんとかして多色を復活させたいが
インフレはできるだけ抑えたいという葛藤の末ガックシ爆誕
このシリーズは黒歴史になる

313:
追い打ちにしろ無効貫通にしろ単色パ優遇にする無能

316:
無効無効ってスキチャあるとはいえ
なんであんなにターン重いんだろうな
そのせいで結局単色で貫通組んだ方が早いし
火力が出るっていうね

320:
無効と根性の存在自体が多色の足枷になってるのほんと草
考え無しに何でも実装したツケを払いきれてない

326:
>>320
属性吸収、消せない、お邪魔毒変換の欠損
多色はなんでも被害にあう天才

334:
多色でガードブレイクという覚醒を
効果的に使いこなせなかった運営が悪い

335:
L字が無効貫通できたらひっくり返るだろなぁ

338:
数々のハンデを背負いながら多色のみできることが
元のスキルを軽く設定すればいいだけの
スキルチャージとガードブレイク(笑)くらいだから
そりゃ使わんわ

340:
敵のHPばかり上げるのではなく
防御も1億程度まであげるべきだったなー
そうすりゃ防御の上からコンボパが殴るダメージと
ガーブレで多色が殴るダメージが
イーブンくらいにはなってただろうね
ガーブレ持ってない多色は駄目になるけど

346:
欠損のリスクがあるだけで多色のメリットないからなぁ

348:
6色使うなら無効貫通くらいしてもらわないと… 
ドロップ18個も使うのに100%ダメ回避出来る程度じゃ割にあわん

342:
6色消しで10%軽減とかの覚醒でもきたらワンチャ…
ないな


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