02

487:
わかったわ
ガードブレイクを主属性じゃないと発動できなくして
倍率アップと無効貫通効果つけたら多色マシになるだろ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1559555886/

488:
主属性縛りになったら
マシどころか組めないですから、日野さん…

490:
マジで多色救済は詰んでると思うわ
どうやったってコンボパに利用されるもん

491:
コンボパの倍率が多色より強いんだから
まずそこからスタート地点からおかしいんだ

492:
LSでコンボ加算するように
LSで色加算すればいいよ

494:
スキルチャージ3個持ちで自分のスキル軽い奴出てくれば始まる

495:
多色はお邪魔毒どう対策したって
敵が陣使ってきたら終わる

496:
スキチャとガーブレに追い討ち効果付けてくれ

499:
スキチャに追い討ち
ガーブレに貫通(倍率なし)
探偵いらなくなるか

500:
色決めたらルーレット解除も頼む

501:
別にガードブレイクにこだわらなくても
7コンボ強化みたいに5色(6色)強化っていう
覚醒作ればいいだけじゃね?

508:
>>501
火力の話じゃねーんだよ
多色決めつつ追い討ち無効貫通を楽にしてくれ

502:
5色2倍でも単色の有利は揺るがないよね 

512:
いうて多色使いたいんか

513:
好きで面倒な多色使ってんのに今更何を言ってるんだ
カーリー未来は無い

514:
何使っても飽きるから色々使いたいだけなのでは…

515:
6色8コンボで無効貫通ver.2でいいよ

509:
6色同時攻撃で倍率アップしながら
無効貫通と追い打ちを付与する
超ガードブレイクを実装するしかねぇな

510:
多色は6色消しで貫通出来ていいし
列パは回復横一列消しで追撃出来ていいよ 
ガードブレイクと列バインド回復見直せ