02

660:
マリエルは花梨でいい 
操作時間延長ないし軽減もないし性能が一世代古いわ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1559555886/

665:
俺も花梨ばっか使ってるけど
耐久力的に裏三振結構きついけどなー
グラトとか8コン吸収考えたら木パか76安定な気がする

668:
花梨は一定以下のダンジョンの周回は得意だけど
高難度ダンジョンの攻略は苦手だし

669:
花梨はせいぜい異形とかドララが限界な気がする
早えーからそれで全然いいんだけど

673:
まあでも花梨で裏三針も上手い人がやれば全然いけるんだろうけど
マリエルは耐久力あるから耐久しつつやれば簡単なんじゃないかな

678:
裏三振はRXに完全REXが安定する。
時間はかかるがタヒぬことはない。

LF RX+ゼラ武器
rex+ソルジャー武器
rex+マダオ武器スキルマ
エイル+マダオ武器
ゼラ+阿弥陀

暗闇100%雲テープ完備
マダオロックでキーラも対策できる。
ソルジャーで火力もでるし、木聖霊の毒ロック目覚めも消せる

686:
俺のパズルが遅過ぎる不具合

no title

花梨を使ってもこれとか悲しくなりますねぇ

692:
>>686
パズルというか編成が悪いのでは。
一体高火力のway持ち入れるだけで道中2コンボで沈む。
花嫁シェアトとかいいみたいだけど
俺はライゼクスとかいうハズレキャラで代用してる。
それでも2-3コンボで単体2千万くらいでたと思う

701:
>>692
フェス限アテナと花嫁シェアトのない悲しみ
ジューンブライドガチャ来たらシェアト交換すっかな
ライゼクスは全部売ったわ

704:
>>701
パール入れろ

714:
>>704
パールでいけんの?
まぁ試してみるわ

>>705
なんか持ってないから全売りだと思うんだよな
まさか引いてないはないだろうし

705:
ライゼクス全部売るとかパズドラ下手すぎんか

710:
異形花梨にシェアトいるか?
火力はサレーネあればほぼ足りると思うんだが

716:
どんな性能でもガチャキャラを一体も残さず売るのはさすがにダメ
いきなり使い道が出てくる可能性を秘めている
それがパズドラのいいところ
もちろん9割はハズレのままだけど