15

1:
キ テ ィ ち ゃ ん

なんのゲームなんですかね…




引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559616898/

3:
キティさんな

19:
全パラ2倍 ギミック完封 追い討ち無効貫通7コンボ楽勝 
キティさん鬼すぎて草

15:
二宮公認

21:
キティ!仮面ライダーブラックRX!妖怪!衛宮士郎! 

なんやねんこのゲーム

7:
ドラゴンどこ…?

8:
本家キャラで息してるの闇メタだけで草も生えない

17:
>>8
もうリーチェやマドゥすら
インフレについていけなくなったんか

20:
>>17
進化前マドゥは生きてるで

23:
>>17
リーチェは帽子になったぞ

24:
>>17
ゼラが強すぎる

11:
闇メタとかいうミル、ディアブロスより息が長い有能キャラ

26:
最強やなくても2段下くらいのパーティでも遊べるから全然いい

27:
コマとゼータの二強やろ
ゼータパは要求値高すぎるけど

28:
ゼータとかいうゼータ3、眼帯3に傘メルという
フルスペック満たしてるやつはほぼ居なさそうなキャラやぞ

30:
闇メタとか言う評価のわりに誰も使ってないキャラ

46:
>>30
無課金は闇メタ以外選択肢ない状態やろ

31:
キティさんは現在最も無効貫通、追い討ち、7コンボが組みやすいリーダーだからな
そりゃ最強になるわ

49:
キティちゃんとコマさんが最強ってなんのゲームだよ

51:
バッタ 犬 キティちゃん
木属性最強!最強!

52:
昔からベジットが最強とかコラボはだいたい強かったやん
今更すぎる

68:
タヒぬほど課金して欲しいキャラ手に入れて
全部ごみになるってどんな気分なんや
全部運営のさじ加減ひとつやのに

94:
運営が用意するギミックに対応するために
ガチャ引きまくって耐性揃えて
二色陣無効貫通するゲームだからな

116:
運営が今更多色と列に人権取り戻そうとしてて草
後産廃のL字をどうしても流行らせたいっぽくて更に草

133:
>>116
L字は倍率変えな無理やろ

143:
>>116
根性と無効のせいで
列と多色は絶望的な状況はもうどうやっても無理やろ

149:
>>116
L字って元から有能な奴に一つだけつけて
超有能に押し上げる覚醒なのに
L字4個も5個も並べて評価される訳がないんだよなあ
LSにしてもL字に軽減だけならともかく
火力発動の条件にもしてたらだめだわ

118:
攻略サイトの最強リーダー見たら何のゲームかわからなくて草
ミル全盛期にやめたから分岐が気になったぐらいやわ

132:
今は最強格が横並びだから
昔に比べてリーダーの幅は増えてるような気がする

144:
ガンフェス配布ミルはどうなんや
あれ鬼強いやろ

166:
>>144
純粋に強さだけ考えるならぶっちぎり最強だけど
敢えてアレで攻略するほどの難易度のダンジョンがない
オーバースペックで面倒臭いだけや

148:
コラボキャラが強すぎるのはよくないと思うわ

193:
>>148
正直今はトップリーダー何体もいるし
どれかは引けるからそこそこ楽しいで
ラードラ→愛染→メリオダス→エド→浦飯幽助
くらいまでのコラボリーダーが完全な一強で
石の配布も渋かった頃はガチでやばかった

153:
×コラボが強すぎる
○新キャラがコラボしかいない

167:
>>153
最近追加の龍楽士見てもそう言えるか?
本家を明らかに抑えてるだろ

196:
士郎の評価がそんな高くないのほんま謎
あいつトップ3に入る強さやろ

218:
>>196
もはや軽減がないだけで評価下がるからな
はっきりいって異常だ

207:
でもオール2倍より1.5+軽減の方が安心するわ
いうて100パー打ってくる敵ほとんどおらんけど

222:
>>207
初見やと特に軽減無しで行くのは怖いな

245:
ガンフェスの光ミルが最強すぎて何もかも過去やわ

268:
>>245
あいつ基準で難易度調整してきそうでビクビクしてる