運営

    02

    72:
    究極とか覚醒してもパンドラみたいにされるんなら
    もう救済とは名ばかりの時間稼ぎやってないで
    新しいのどんどん追加してほしいな 
    モンポ竜とか邪魔だから全部消して
    新しいモンポマシンだせよ
    【【パズドラ】救済とは名ばかりの時間稼ぎしないで新しいのドンドン追加して欲しい】の続きを読む

    top

    549:
    開発「山本P! 新しいフェス限ができました!早速発表を!」 
    山本「えっ?このフェス限よわっ…」 
    開発「バ力には扱えないフェス限でございます! 
       えっ? まさか山本Pこのフェス限の強さが…」 
    山本「えっ? わかるよ? テマ崩壊じゃないかwww」 
    開発「ですよね? MAX村井さんにも意見を聞いたんですが」 
    VTR【村井「エッ? マジスカ? ヤバクナイデスカ?コレ」】 
    開発「この通りです!」 
    山本「(パズドラの公認ユーザーレベルが言うんだ間違いないだろ) 
       流石にこれはテマ崩壊だってwwww売り上げやばいぞwwww」 

    ~発表当日~ 

    山本「っというわけで先ほど紹介したモンスターの性能がこちらです」 
    村井「ヤバイ ツヨイ ヤマモトさんコレヤバクナイデスカ?」 
    岩井「えっ、これは…え~っと」 
    山本「(岩井は所詮芸人かww)…正直、めちゃくちゃ強いですw」 

    パプリカ・とうふ・LUKA「…ェッ………あぁ……」 
    コスケ「あぁ…これは、えっとwwwえっ?これっ…よゎw(ポソッ」 
    パプリカ・とうふ・LUKA「……………www」 
    山本「………(めっちゃ貧乏揺すり」
    【【パズドラ】最近開発陣はみんなエアプだと思えてきた】の続きを読む

    このページのトップヘ